自宅の玄関前に、宛先のないボコボコの箱が不自然に置いてあった。「何だよ…」そう不気味に思いながらも中身を確認すると、愕然として膝から崩れ落ちた。

2015.04.19 topics

111

仕事から帰宅すると、家の玄関前にダンボールが一つ置かれていた。
それは、明らかに古いダンボールで、ボコボコな状態で宛先も書かれていない荷物だっただけに、不気味に思いました。
 
「何だよ…誰かのイタズラか?」
そう怪しみながらも、恐る恐るダンボールの中身を覗いてみる事に。
 
丁度両手で抱える事が出来るくらいの大きさで、箱は何かで止めてあるわけでもなく、開いていました。
 
ゆっくりと中を確認してみると、そこには全く想像もしなかったモノが詰められていた…
私は、ダンボールの中身を全て確認した後に、愕然としてその場で膝から崩れ落ちてしまいました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る