「このピザじゃない!」商品を間違えて宅配したアルバイトに怒鳴る母親。すると、隣にいた子供の一言で事態は急展開

2015.04.27 topics

12

 
休日の昼間には、家族で外食に出かけたり出前を取ったりと、休日ならではの楽しみがあるものですね。
 
子供にとっては、普段と違ったお昼ご飯が楽しみだったりもするでしょう。
 
その中でも、圧倒的な人気を誇っているのが、ピザの宅配。
休日ともなればどこのピザ屋さんも宅配までに数時間待ちという事も珍しくはありません。
 
そんな休日のちょっとした楽しみ。
チラシやネットを見ながら、何が食べたいかワクワクしながら選びます。
そして、いよいよ注文を終えれば後はお家にピザが届くのを待つのみですね。
 
もちろんピザを早く口にしたいものですが、この待っている時間もデリバリーの醍醐味だったりします。
 
しかし、このワクワクした心と、休日の楽しい雰囲気が一瞬にして壊れてしまう出来事が。
 
自宅に届いたピザを見ると、頼んだ商品と違う種類のピザが入っていたのです。
長い間待ち続けていた事もあり、商品の間違いに気付いた母親は大激怒。
 
ピザを届けた宅配員のアルバイト女性に向かって激怒して大きな声で怒鳴り始めました。
 
何度も平謝りをする宅配員の女性ですが、この母親は怒りが収まらず責任を取れと宅配員をさらに追いつめます。
さすがの事態に、宅配員も困惑して今にも泣き出しそう…
 
すると、その隣でずっとこのやり取りを見ていた子供が何とも切実で、子供らしい言葉を言った事により、母親は立場を失い事態は急展開をむかえることに。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る