たまたま親友と同じ人を好きになってしまった女子大生。悩んだ末にその事を打ち明けると、びっくりする返答が返ってきた

2015.04.29 topics

th_cafe

友情と恋愛は別物!なんて言葉もある様に、時に友情と恋愛は交錯し、様々なドラマを生み出します。
素敵なドラマもあれば、ちょっとした泥沼に発展する様なドラマも。
 
女子大に通う女子大生。
一人、同じサークルに所属している、特段仲の良い親友の女の子がいて、いつも一緒に居ては、あらゆる出来事や思い出を共有してきました。
 
年頃の女性なので、恋愛話もしょっちゅうします。
その女子大生の親友は、同じサークルの先輩に恋をしており、いつも「○○先輩と付き合いたいなぁ」と口癖の様に口にしてきました。
 
しかし暫くしてから、初めて「友情関係」にヒビが入りそうな出来事が起こります。
 
なんと、その女子大生が、親友と同じ先輩に、恋をしてしまったのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る