彼氏が乗っていたら「乗車拒否したい…」嫌なクルマTOP5が本音過ぎて面白い事になっている

2015.05.02 topics

111

クルマ。
 
クルマ社会が低迷していく中でも、単なる移動手段ではなく、今やファッションの一部と捉える人がいるのも事実。
高級車やスポーツカーなど、男性にとっては車が一つのステータスになりつつまりますね。
 
自分の好きな車に乗っていると、気分もいいものです。
 
しかし、この車は自分だけが乗るものではありません。
彼女や奥さん、そして好きな人との大事なデートでも大活躍する車は、単に自分の趣味だけと捉えてしまうと、命取りになってしまう事も・・・
 
車が好きな人の中には、購入時のノーマル状態から改造し、中には原型を留めていないものも存在します。
 
そんなクルマ事情について、マイナビウーマンが女性読者441人にアンケートを敢行。
 
「彼氏が乗っていたら嫌だと思うクルマはどんなものですか?」
これに、325人から回答があり、その結果はまさに女性の本音を知る事が出きるものでした。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る