付き合って2か月の彼女にどこか怪しさを抱き始めた…暇潰しにGoogleで彼女の名前を検索してみると、その怪しさの要因と彼女の正体を知る事となった…

2015.05.08 topics

111

彼女がグラビアアイドルだという事で、偏見や気持ちが変わったわけではありません。
それよりも、大事な彼女の事を何も知らなかった事や、彼女としっかり向き合って話を出来ていなかったにも関わらず、彼女を疑っていた自分を責めていました。
 

この後、今までうやむやでお互い踏み込んだ話をしてこなかった内容を全て話合いました。
職業など、お互いの事や今不安に思っている事、そして何よりも疑心に感じている事をしっかり話し合いました。
 
話し合う事の重要性や、相手と向き合う事の必要性。
これは、大事な人だけではなく身近にいる全ての人に言える事ではないでしょうか。
 
親、友達、色々な「大事な人」がいます。
 
何よりも相手にしっかり伝える事が出来れば、不安や不透明でモヤモヤした気持ちさえも、少なからず改善する事が出来るはずです。
 
あなたは、大事な人としっかり向かう事が出来ていますか。

 


匿名希望


画像引用元:http://u-note.me/note/47499832


Cadot(カド)は、心暖まるキュートな話題を
毎日あなたにお届けします。

ステキと思ったら、是非フォローして下さい
 

 
【あなたのストーリーを広めませんか?】
Cadot-カド-では、読者様の心暖まる話や心に響く感動話を募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします☆
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

 
【本記事の無断転載について】
本記事は、読者からの寄稿または取材を元に弊社専属ライター及び弊社契約ライターが作成した記事になり、記事の著作権は弊社のみに帰属します。
キュレーションサイト、バイラルメディア、まとめサイト、ニュースサイト、ブログなどへの本記事コンテンツの無断での部分引用・全文引用・流用・複写・転載について固く禁じます。
無断掲載が確認された場合、法人・個人問わず弊社が別途定める掲載費用をお支払いいただくことに同意されたものとします。
※著作権法に定められる一般的な「引用の目的上正当な範囲」(参考リンク先『審友会』引用説明1~4における全ての条件を満たす範囲)での一部引用については、この限りではありません。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事