「忘れ物した…」居酒屋で飲んだ後、そう言って店に戻った父親。すると何故か父親から着信があり「急いで店に戻れ!」とパニック状態…急いで店に戻ると、そこには凄い光景が広がっていた

2015.05.13 topics

11111

「飲みにでもいこうか」
久しぶりに父から飲みに行こうと誘われ、二人で居酒屋へ飲みに行く事に。
 
親父と飲みに行く事なんて滅多になかったので、久しぶりの誘いに驚きましたが、何か話したいことでもあるのかと思い付いていきました。
 
普段、家に居る時は家族間であまり話したりはしないので、ちょっぴり照れくさい感じも。
 
二人で日本酒を飲み、たわいない話をあれこれしてお互いほろ酔いになった所でそろそろ帰る事に。
店を出て、少し千鳥足になりながら夜道を散歩して帰ろうとした時…
 
「忘れ物した…ちょっと待っててくれ」
そう言って店へ戻って行きました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事