「忘れ物した…」居酒屋で飲んだ後、そう言って店に戻った父親。すると何故か父親から着信があり「急いで店に戻れ!」とパニック状態…急いで店に戻ると、そこには凄い光景が広がっていた

2015.05.13 topics

11111

一体何なのか唖然とする僕に、母親が話します。

 

 
驚かせてゴメンね。
 
お父さんが、あなたの誕生日を皆でサプライズしてお祝いしてあげたいって前々から言ってたの。
それで、皆に無理言って今日駆けつけてもらったのよ。
 
だからね、お父さんが「飲みに行こう」って誘ったところから、もうサプライズがスタートしていたのよ!
 

 

まさかのサプライズと、クラッカーの音で頭がぼーっとする中、皆が改めておめでとうと祝福をしてくれました。
 
自分でも、誕生日だなんてすっかり忘れていただけにとても嬉しかったのですが、何より今まで親父にこういった事を一度もしてもらった事がなかったので驚き。
 
皆でもう一度飲み直す事になり、親父が少し照れくさそうに僕の隣に来てこう話ました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る