妻と買い物中、元カノに偶然会った後にショートメールが届いた。「あんたの嫁ダラしないね」それを見た妻が”ニコリ”と微笑み元カノに電話を掛けだした

2015.05.16 topics

11

GWの連休中、特にどこかへ遠出や旅行に行かず過ごしていました。
スーパーへ買い物へ行ったり、近所のお店で外食を楽しんだりと、妻と二人でのんびり過ごす連休もたまにはいいものです。
 
そんな特にどこかへ出掛けるわけでもない連休のある日、スーパーへ夕食の買い物へ出掛けると、何とも珍しい人物と遭遇。
 
それは、私が妻と交際する前に付き合っていた元カノ。
 
喧嘩別れをしたわけではありませんが、その元カノは性格がキツく、合性があまり合わなかった事から、私から別れを告げました。
 
交際期間も2か月程度だったのですが、私を見つけると、こちらへ近付いて来て話し掛けて来たのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事