「ねえ先生、私の事好きでしょ?」女子生徒にバカにされた男性教師が、勢いあまって女子生徒にとんでもない事を言い返して大問題に発展

2015.05.20 topics

1

 

 
ねぇ先生、さっきから私と目が合うんだけど。
もしかして私の事好きなんじゃないのー?
 
ねぇ、好きでしょー?
 

 

この若干冷やかして先生をバカにしたような言い方をして、他生徒の笑いを誘った女子生徒は、クラスの中でも一番元気で、何よりも可愛い女子生徒でした。
 
もちろんその発言も、いつもクラスを明るくしようと皆を笑わせるパフォーマンスの一つ。
誰もがクスクスと笑ったり、「先生◯◯の事好きなのー?」などとこの女子生徒に続いて先生を囃し立てます。
 
普通なら、サラッと流すものだろう…私も少し微笑みながらその光景を見ていました。
 
すると、この男性教師は何を思ったのか、とんでもない事を言い返したのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事