あなたの恋人は大丈夫?スマホの扱い方で浮気を判別する6つのポイント。5つ以上当てはまったら、要注意

2015.06.08 topics

th_smp

5.スマホを置く時、必ず画面を伏せて置く
 
たまたまのレベルならまだしも、毎回必ず画面を下に伏せておいている場合、着信などの存在を気づかせたくないと考えている可能性があります。
視界に入るのを防ぐ為であれば良いですが、それが浮気の連絡をばれない為だったら・・・
何気ないスマホの置き方一つでも、行動に表れている可能性があります。
 

6.肌身離さずスマホを持っている
 
お風呂に入る時、着替える時、トイレに行く時、寝る時・・・
スマホが必要ないシーンは、日常生活の中でたくさんあります。
しかしその全てにスマホを持ち運ぶ人は、やはり自分の手の及ばないところにスマホを置くのが怖い人。
 
その理由が浮気である可能性もあります。
スマホを常に持ち歩く人は、少し怪しいかもしれません。
 
以上、6つのチェックポイントをお伝えしました。
それぞれ一つずつ見ても、「性格的に」たまたま合致することもあるので、一つや二つ当てはまったからといって浮気を心配するのは意味がありません。
しかし、5つ以上当てはまったら・・・
もしかしたら、あなたに何か隠し事をしているかも?
 
もしどうしても恋人の浮気を心配している人は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 


Writing by Yuki Kato of Cadot


Cadot(カド)は、心暖まるキュートな話題を
毎日あなたにお届けします。

ステキと思ったら、是非フォローして下さい
 

 
【あなたのストーリーを広めませんか?】
Cadot-カド-では、読者様の心暖まる話や心に響く感動話を募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします☆

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事