閲覧注意…じゃない!女子大生がスマホで撮影した写真に写りこんでいたモノがヤバ過ぎる(笑)

2015.06.13 topics

1

 

写真は、旅の思い出を残すための必須アイテム。
 
旅行や何かのイベントの時はビデオカメラや写真にその瞬間をおさめておく事ができますね。
その写真を現像して、後に見返すのも楽しい一時だったりします。
 
近年は、携帯にカメラ機能が搭載されている事で、より写真撮影が便利になりました。
スマホに搭載されているカメラやアプリで撮影する写真は、デジカメにも劣らないほどの画質だったりします。
 
カメラで撮影するよりも、スマホ一つで旅行中の写真を全て撮る方も多いでしょう。
 
そして、そんな女子大生がここにもいました。
女子大生が、夜に友達と二人で撮影した一枚の写真。
 
そこには、二人以外の”別のモノ”が写り込んでいたのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事