「養育費は払わん!でも子どもに会わせろ」元旦那の理不尽な要望を7歳の娘が「パパ、おもしろい事言うね…」と少しひねった言い方で見事に突き返した

2015.06.13 topics

1234

 

 
すまないけど、養育費払いたくないんだよね。

引用:元旦那

 

 

 

 
何でなの?養育費は弁護士さんと協議して決めた事じゃない。
何でいきなりそんな事言い出すの?

引用:

 

 

 

 
ぶっちゃけ金額高いし俺も支払い辛いんだよ。

引用:元旦那

 

 

元夫は、実家が会社を経営していて、その二代目として会社を継いでいます。
あまり大きな会社ではないですが、金銭的には余裕がある事も知っていました。
 
それなのに、たった1年での養育費放棄宣言に呆れてしまいましたが、今養育費を止められたら生活が出来なくなるので困ります。
 
その電話では話を一旦保留にし、ちゃんと会って話す事に。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事