「養育費は払わん!でも子どもに会わせろ」元旦那の理不尽な要望を7歳の娘が「パパ、おもしろい事言うね…」と少しひねった言い方で見事に突き返した

2015.06.13 topics

1234

後日、元夫が自宅に訪れリビングで二人養育費の問題について議論していると、この問題をいとも簡単に解決してくれた救世主が現れたのです。
 
それは、私の娘。
養育費問題の中心人物でもある娘は、まだ7歳ながらも私達が議論している事を理解していたのでしょう。

 

 
養育費は払いたくないけど、子どもには会わせて欲しい

引用:元旦那

 

 

こう理不尽な要望をしてきた元夫。
すると子ども部屋にいたはずの娘が元夫のそばに近付いてきてこう返したのです。

 

 
ねぇ、パパはママをいじめてるんだよね?
 
どういう事なのか詳しくは分からないけど、パパは良くてママと私はダメって言ってるんだよね?
何でそんな酷い事を言うの?
 
パパは、ママや私の事が嫌いになっちゃったの?
 
私は、パパが良くてそれ以外はダメて言ってるパパが大っ嫌い!
だからもうパパに会いたくない!

引用:

 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事