【これって…】大手7店のハンバーガーを30日間放置。すると”あの有名ハンバーガー”だけに不思議な現象が起きた。

2015.06.26 topics

h_1

 

ハンバーガー。
 
日本のみならず、世界で愛されるジャンクフード。
 
世界中で愛されているこのハンバーガーは、世界各地に様々なビッグショップがあります。
 
それぞれのハンバーガーショップでは、味はもちろんその品質にもこだわり、世界をまたに掛けた商
戦争いを日夜繰り広げていますね。
 
つい先日、日本国内のみならず異物混入で大問題となったあのハンバーガーショックは記憶に新しい事件ですが、さらにちょっと気になる実験結果が出たようです。
 
私達のファストフード選びにも大きく影響を及ぼす可能性のある実験。
早送りした画像と映像で見てみましょう。
 
th_111
 
※お食事中の方は閲覧をお控え下さい。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る