「無視してんじゃねーぞ」ぶつかった相手に怒鳴るも無視され激怒する高校生。怒り狂い背後から「ゴンっ」と殴ると、ある事に気付き逆に謝罪する事となった

2015.06.30 topics

ji1

朝の出勤前に、少し早くバス停に着いたので本を読みながら待っていた時、ちょっとした騒動を目撃。
 
私自身が巻き込まれたわけではないのですが、すぐバス停の待合室の後ろ歩道で起きたので、その一部始終を目の当たりにしたのです。
 
何気なく大好きなミステリー本を読んで、仕事前に出来た束の間の時間を堪能していました。
しかし、すぐ後ろの方からいきなり怒鳴り声が聞こえてきたのです。

 

 
おい!
無視してんじゃねーぞ!!
 

 

朝の静かな時間帯、住宅街に位置しているバス停付近にまだ若い男の人の声が響き渡ります。
 
驚き後ろを振り返ると、そこには地元の高校に通っている男子高校生二人と、その二人とは別の制服を着ている男子高校生が一人立っています。
 
「どうしたのだろう?喧嘩かな?」
少しその3人の様子を見ていると、二人の高校生が一人の高校生に向かって再度怒鳴り始めます。

 

 
おい!
お前自分から肩ぶつかっといて無視か!?
 
おい!!
聞いてんのか!?

 

 

こう怒鳴る二人組の高校生に対し、一切返答せず振り向きもしない一人の高校生。
私から見ても完全に無視している様にしか見えませんでした…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る