「もう夫には裸を見せたくない」妻が友人と電話で話していた。その理由を問いただすと「だってね…」とその”抱える秘密”を打ち明けた

2015.07.04 topics

123

 

 
盗み聞きするつもりなんてなかったんだけど、聞こえたんだ。
お前、俺と風呂入れないって何で?
 
こうなってしまっては無理よね。ってどういう意味だよ!?
 
お前他にそういう相手でも出来たのか!?
 

 

少し感情的になりながらも妻に問いただします。

すると、妻は少し驚いた表情をして言葉を詰まらせながらこう聞き返してきました。

 

 
何言ってるの?
意味がよく分からない。
 
電話聞いてたって、全部聞いてたのならどういう事か知ったって事じゃないの?
 

 

私も妻の言っている言葉の意味が理解出来ずさらに聞き返します。

 

 
全部?
全部って何?
 
俺が聞いたのは、もう俺とは風呂に入れない。
こうなってしまっては無理。
もう俺には裸は見せられない。
って事だけど。
 

 

こう言うと、妻はため息をつきながら「そうじゃない。」と、今まで言えなかった秘密を打ち明けてくれました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事