「彼女が犬嫌いなので、誰か譲ります」犬嫌いの彼女のため、男性が出した結論。しかしその結末は驚くべき展開となった。

2015.07.06 topics

s

 
 

 
「付き合っている彼女が、私のビーグル犬「モリー」が嫌いだというので、違うお家に移してあげなければいけなくなりました。
 
純血統で、4年間付き添いました。
しつけはあまりされていません。」

 

 

 

この時点で、
「平気でペットを捨てるなんて許せない」
「なんてひどい飼い主だ!」
 
と、飼い主を非難する人は多くいたでしょう。
しかし、広告は続きます。
 

 
髪が長くて、ちょっと手間がかかります。
特に爪の手入れをされるのはお気に入りのようで大変。
夜は一晩中うるさいのに、私が働いている時はいつも寝ています。

食事にはうるさくて、高級なものしか食べません。
大変だった一日の終わりに帰ってきても、玄関先では<絶対>迎えてくれないし、落ち込んでいるときも愛を注いでくれるわけではありません。

人を噛むことはないですが、たまに酷いことをします。

 

 

「ん?どこかおかしい。」
そろそろお気付きの方もいるかもしれませんね。
この何とも違和感のある内容。

”髪が長い”?
ビーグル犬だよね?
 
そして広告文はラストへ。
 
1
 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事