「彼女が犬嫌いなので、誰か譲ります」犬嫌いの彼女のため、男性が出した結論。しかしその結末は驚くべき展開となった。

2015.07.06 topics

s

 

 

 
そこで、自己中でおぞましくお金が大好きな30歳…そう、私の彼女を引き取ってくれる人を今、募集してます!私とモリーは今すぐにでも彼女に出て行ってもらいたいのです!

 

 

 

そうです。
投稿者は「モリー」を手放す気など初めからなく、”彼女の貰い手”を探す広告を出していたのです。
 
この広告に、賞賛の声が多数寄せられています。
 

 
こんな彼女に素敵な彼氏と犬はもったいないよ!
 
犬を捨てるんだと思って最初はムカムカしたけど、読んでいるうちにわかった!正しい決断だわ!
 
よくやった、君には犬が必要だが純血のワガママ女は必要ない。
 
僕の彼女も私か犬かって聞いたんだ。僕と犬はたまに彼女のことを思い出すよ。
 
恋人同士はついたり離れたりするけれど、犬は一生の友達だからね。
 
人が大事にしているペットと別れろと言う相手と一緒にいてもロクなことはないよ。

 

 

彼女の立場から見れば、犬嫌いなのに4年間も一緒に付き添ったのに、よほど彼氏に惚れていたのかもしれませんね。
ですが、彼氏にとって家族同然の「モリー」を愛せないことは、遅かれ早かれ破局へと向かっていたのかもしれません。
 
彼にとってもモリーにとっても、次は二人を心から愛してくれる女性が現れる事を祈りましょう☆

 


Writing by Takahumi Maeda of cadot


出典:imgur.com


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事