「お前ヘタ過ぎ!」サッカー試合中ミスした1年生を殴るキャプテン。するとベンチ脇からとんでもない人物が2人乱入してきた

2015.07.07 topics

soc

 

相手ペナルティエリアで絶好のチャンスを得たうちのチーム。
 
キャプテンがフリーになった瞬間、パスを要求。
その時ボールを持っていたのは、例の1年生の彼だったのです。
 
少し混み合うペナルティエリア内で、そのまま個人でシュートを打つか、一瞬の隙で出来たキャプテンにパスを出すかはどちらも難しい選択。
 
そしてボールを持つ彼が選択したのは、そのまま自らシュートを打つ事でした。
しかし、ボールは枠から外れてしまい、決定的な場面を逃してしまう事に…
 
試合では、この様な事はよくある事なので、私も大声でチームを励まします。

 

 
ドンマイだ!
次のプレイに集中しよう!
 

 

と、次の瞬間最悪の事態に発展。
 
パスを待っていたキャプテンが、シュートを外した1年生をグラウンド上で殴ったのです。

 

 
何で今パス出さないんだよ!
自分勝手なプレーしてんじゃねぇぞ!
 
お前なんかヘタクソなんだから黙ってパスよこせ!

 

 

これには1年生も黙っていられず、掴み合いに。
自分のチーム内で乱闘状態に発展してしまったのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事