自信満々のホロ酔い気分でナンパをする直属の上司。口説き文句を炸裂した3分後、女性の”ある返答方法”で一気に現実に引き戻される事となった

2015.07.17 topics

n11

個室などで仕切られているわけではない居酒屋で、僕達のすぐ隣の席でキレイな女性二人組がお酒を飲んでいました。
 
先輩は、どうもこの女性二人組が気になっていた様で、僕にこう投げかけます。

 

 
あの女二人ナンパしてカラオケ行こうぜ。
一撃で落としてやるよ!
 

 

そう言い迷惑も考えずに勝手にその女性二人組の席へと乗り込んで行ったのです。

 

 
こんばんは!
 
二人?
俺たちも二人で飲んでるんだけど、よかったら飲もうよ!?
さっきから二人ともすごく可愛いから気になってたんだよね!
 
あそこにいるひ弱そうな男、俺の部下なんだけどイジるとおもしろいから一緒にイジらない?(笑)
 

 

事もあろうか、僕の事を指差してネタに使ってのナンパ。
すると、この女性たちが先輩のナンパに、”驚くべき対応”で答えてきたのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事