“えくぼ”がある人にはこんな理由があったの知ってる?

2015.07.21 topics

ekubo

 

「孟婆スープ」を飲まなかった人は「忘川河」に身投げをしなければなりません。
氷のように冷たい水の中で千年もの月日を過ごす試練を課されます。
 
その試練を見事突破することで、転生後前世の記憶とその印である「えくぼ」をつけて前世の恋人を探すのです。
 
「過酷な試練を受けてでも前世の恋人に会いたい」
 
そんな儚い想いが「えくぼ」には込められてるのかもしれませんね。
 
あなたの周りに「えくぼ」がある人がいれば、もしかしたら前世の恋人で、その人は記憶を守ってまたあなたに会うために、寂しく、苦しい千年を耐え抜いたのかもしれません。
 


Writing by Yusuke Horiuchi of cadot


出典:Twitter ヒオカ(@ hiokka)


画像引用元:http://p.twipple.jp/cRNyX


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る