同級生の男子を3人でイジメる女子高生。ある朝、各下駄箱に入っているメモ紙を見た1人が突如「イジメをやめたい!」と言い出した内容とは

2015.07.23 topics

1

こんな事を告白すれば、多くの批判を受ける事も理解しています。
そして、非難される事も覚悟の上で、私がした過去の過ちを告白します。
 
私は高校生時代に、イジメをしていました。
加害者として、1人の男子を執拗にイジメていました。
 
仲の良い女友達二人とグルになって、暗い性格でいつも引っ込み思案の性格だった男子を標的にし、いびったりしてストレス発散をしていたのです。
 
時には、服を逃せて体育館の倉庫に閉じ込めたりもしました。
今思い返すだけで、自分の卑劣さにゾッとするとともに、深く反省する日々。
 
言い訳になってしまいますが、やはり友達と一緒になってイジメていた分、中々止める事も出来なくズルズルとイジメを繰り返していました。

 

 
もしかしたら、本当に自殺してしまわないだろうか…
 

 

こんな不安も抱える程、酷かったと思います。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事