「何だコレ…」”コーラ”と”コーラ・0”を煮詰めて比較してみたら恐ろしい結果になった。

2015.07.24 topics

coka

 
コカコーラと違い、水分がどんどん減っていき、液量が減っていますね。
 
9
 
そして、最後には全ての水分がなくなります。
 
10
 
11
 

 
この実験結果より、動画を見たユーザーからは、
 
◯これは病気になるはずだ。
◯ゼロは本当に糖分ないんだ。
◯最近ゼロ美味しいよね!

 
など、様々な反応。
 
このように大量の糖分を含むドリンクを摂取することで、成人病や肥満を引き起こす可能性が高まる事もあります。
 
甘いドリンクはとても美味しく喉通りが良いですが、やはり過剰摂取は控えた方が良さそうですね。
 
そのドリンクには、恐ろしい量の糖分が含まれており、あなたの健康を害するものかもしれませんので十分ご注意下さい。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Coca Cola vs Coca Cola Zero – Sugar Experiment


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事