飛行機内で子どもの泣き声がうるさいと苦情を言うサラリーマン。するとその横に座っていた男の子が一枚の紙を渡し、大声で読み上げた

2015.07.25 topics

hi1

 

少し前、ハワイへ旅行へ行った際に、飛行機内でちょっとした騒動にでくわしました。
 
よく、テレビドラマなどで見た事はあったのですが、まさか本当にそんな人がいるなんて…最初はちょっと珍しく見ていました。
 
成田を飛び立った離陸直後。
あの飛び立つ前の急加速や変化する気圧に驚いたのか、赤ちゃんが二人同時に泣き出します。
 
機内に響く赤ちゃんの大きな泣き声。
すると、私の横に座っていたサラリーマン風のおじさんが舌打ちをしながら小声で一言。

 

 
うるさいな。
黙らせろよ。
 

 

「嫌な感じだなぁ」
心の中でそう思いながら、知らんぷりをしていました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る