可愛い行列が一転、とんでもない展開に!パンダの豹変ぶりにあの芸術家も驚いた!?

2015.07.29 topics

15047_02

 
「私は天才を自覚している」
「天才になるには天才のふりをすればいい」
 
15047_36
 
スペインが生んだ天才芸術家サルバトール・ダリ。空に向かって伸びるヒゲがトレードマークのダリですが、そんな彼が残したデザイン、実はあなたの身近にもあるんです!
 
それはチュッパチャプスのロゴマーク!このデイジー型のカラフルなロゴ、実はダリのデザインだったって知っていましたか?
 
15047_10
 
ダリは眠りにつく際に、枕元にスケッチブックを置き、夢をみるとすぐスケッチを行っていたそうです。ダリの描く不思議な世界は、夢に着想を得ていたのですね。
 
今回チュッパチャプスはダリがみていた…、かもしれない夢の世界を映像化。その圧倒される世界観、ご堪能ください!
 

 
コンビニらしき場所に次々と入ってくるパンダの行列。彼らがカラフルなチュッパチャプスを食べた途端、体に驚きの変化が!!
 
15047_31
 
どうやら食べたフレーバーによって色が変わっている様子。最初のパンダはチェリー味、ピンクと黄色に変化してかわいいダンスを披露します。
 
15047_35
 
あれ、なんだかすごいことに…。どでかいパンダ、そして四角いパンダまで!
 

さらに次々とフレーバーを手にとるパンダたち。首が伸びるパンダ、毛が伸びるパンダ、空飛ぶパンダ…。一体なんでしょう、この世界観は(笑)

 
15047_34
 
今年のチュッパチャプスのテーマはstick out。「普通じゃ面白くないからもっと弾けよう!」という意味を込めているそうですが、これはちょっとぶっ飛びすぎです!

 

現在、期間限定フレーバーとして「レモンコーラ」と「ホワイトピーチ」が発売中!実際には体の色が変わったり、体が伸びたりはしないので、安心して試してみてくださいね(笑)

 

15047_12
 
最後はみんなそろってハイ、ポーズ(笑)
 
15047_30
 


Sponsored Content


提供:チュッパチャプス


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る