「汗臭いジジイ」電車で隣に座ったおじさんに暴言を吐く野球部。ただ、隣の女子大生に「いやいや…(笑)」と、”恥ずかし過ぎる攻撃”を受け撃沈

2015.08.12 topics

d1 2

私は、毎朝通学で電車を利用しています。
 
乗り換えも合わせると学校の最寄り駅までは1時間程あります。
毎朝6時には起きて自分でお弁当を作って、自転車に乗っての日々。
 
朝は起きるのも大変なので苦痛ですが、電車通学で人間観察をするのが好きなので、なんとか3年間通い続ける事が出来ていました。
 
高校生活も残すところあと半年と少し。
この毎朝の電車通学も後少しだなぁ~そんな風にちょっと名残惜しい中電車に揺られていました。
 
今までの電車通学の中で痴漢などは目撃した事がありますが、それ以外には目立った事件や騒動は経験した事がありませんでした。
しかし先日、学校からの帰りの電車内で、騒動とは言えないかもしれないのですが、とても痛快な場面に遭遇したのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る