【この裏技しってる?】スマートフォンを2倍速で充電できる超簡単で便利な裏技!?

2015.08.15 topics

iphon

 

「スマートフォン」
 
簡単にネットを楽しめる優れもので、老若男女問わず手放せない必需品の一つと言っても過言ではないのではないでしょうか。
 
しかし、以前当cadotでもご紹介させていただきましたが、最大の欠点は”バッテリーの消耗の早さ”。
 
スマートフォンは、連続で使用しているとすぐにバッテリーを消耗してしまうのが悩みでもあります。
 
特に、最近流行しているスマホゲームや音楽を聞いている人は、1日に数回以上充電することもあるのだとか。
 
他にも、お出かけをするために”ナビゲーションアプリ”などを使っていると、目的地に着く頃にはバッテリーの残量があとわずかになっているなんて事もしばしば…
 
そして最大の欠点は、いざ活用したい時に慌てて充電しても、短時間ではあまり充電ができないという点。
 
なんと、10%の充電に”10分以上”もかかると言われています。
これではちょっと時間がかかりすぎですよね。
 
スマートフォンユーザーの方なら「素早く簡単に充電できる裏技がないのか?」こんな事を一度は思ったことがあるのではないでしょうか。
 
今回は、そんな悩めるスマートフォン愛好家の皆様に、理想を現実にする「スマートフォンの充電を2倍速にする裏技」をご紹介いたします☆

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る