「サッカーをしませんか?」と話すも無視されるホームレス…その正体は”世界的に有名なカレ”だった!?寄り添った心優しき少年に”嬉しすぎる”サプライズが待っていた。

2015.08.23 topics

th_1

人は見た目で判断しがち。
 
スペインの首都マドリードの路上で、サッカーをする無精ひげを生やしたいかにも”ホームレス”のような男性がいます。
 
th_1
 
通りすぎる人々に「一緒にサッカーをしよう」と誘いをかけますが、ほとんどの人が苦笑いを浮かべ通りすぎていってしまいます。
 
しかしそんな中、一緒にサッカーに付き合ってくれた心優しい少年がいました。
 
そんな少年にお礼に「サッカーボール」をプレゼントすると言います。
 
戸惑う少年の前でおもむろに、ひげとサングラス、それにカツラを外す男性。
 
ただのホームレスだと思っていたその正体は誰もが知る”世界的スーパースター”だった!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る