メール原文

こんばんは!いつも面白い記事を読ませて頂いています!僕は、1週間程前に結婚をした新婚ホヤホヤの新郎です!笑 だいぶ前ですがテレビ番組顔負けの面白い事件が僕の身の回りに起きたので良ければ記事にして下さい!
彼女の話です(今妻です)2年程前になりますが、付き合いだして間もなく、3ヶ月の記念日の日に彼女とデートの約束をしていました。僕はサプライズでペアリングを購入し夜に渡そうと考えてウキウキだった事を覚えています。彼女と普段通りに待ち合わせをして特にどこかに行く予定もなかったので渋谷周辺をブラブラしていました。いつも通りのすっごく可愛い彼女の笑顔や雰囲気に和みながら適当に歩いていたと思います。でも、どこかその日は様子がおかしく違和感を感じていたんです。
どこかおかしいなー?そう少し感じながら、でもまぁ気のせいだろ!と深くは考えませんでした。でも、時間が経つにつれて彼女と一緒にいる時間と話す内容が増えるにつれてその疑心は確信へと変わって行きました。やっぱり何かがおかしい!そう思った僕は、カフェに入って話している途中、割って彼女に聞いたんです!ね、もしかしてお前さ、お前じゃなくない?と!笑今思い返すと、意味不明な質問過ぎて笑えます!彼女は「は?何言ってんの?」と、若干キレ気味でした。でもどうもおかしいと思った僕はさらに「お前誰?」ともはや奇想天外な質問をぶつけました!すると彼女は顔を押さえながらトイレへ走って行き暫く帰って来なかったんです。さすがにヤバいかなー謝ろうか。と思った矢先に彼女がトイレから戻ってきたので、とりあえず謝ろうと思ったら…目の前に彼女が二人いるんです!笑 全く一緒の格好で全く一緒の顔をした彼女がそこにいるんです!
完全にパニックな僕は、「は?」とわけのわからない一言質問を何度も何度もぶつけました!二人は、そんな僕を見て大爆笑!すると彼女が、今日で、付き合って3ヶ月の記念日で、ドッキリを仕掛けたかったの!姉妹がいるって言ったでしょ?これ、私の双子のミナ。
友君が本当に私の事見てて、私を大好きでいてくれるなら絶対気付いてくれる!って思ったから、テレビでやってた企画を真似してみたの!ごめんね(笑)と!もう、開いた口が塞がらないとはこの事でした!笑何はともあれ、テレビでは見た事のあったドッキリですが、まさか自分がこんな形で体験するとも、まさか彼女にこんなに瓜二つの姉妹がいた事にもびっくりです!でも、気付いてよかったです!途中まで気付かない様子の僕を見て、彼女は相当イライラしていたと後で少し文句を言われちゃいました。気付いていたんですけどね!笑嘘の様な話ですけど、本当です!笑多分、今までのテレビに登場している双子より圧倒的に似過ぎてます!結婚式の日も、入場で二人仲良く登場するシーンがあったのですが、会場がどよめいた程なので!笑面白ければ、記事にして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

編集部 Pick Up!