街中でも、ネット上でもよく見かける婚活パーティの広告。
業者側も、いかにして人を集めようかと、日々営業努力を繰り返し試行錯誤しています。
そんな中、その広告を見た人を一瞬で惹き付ける、婚活業者側にとってはベストなキャッチフレーズを発案。
それを広告として打ち出しました。
そのまま業者側の目論みと同じ解釈をした人は、「なるほど」と納得できるキャッチフレーズだったのかもしれません。
しかし、この女性はちょっと別の視点から見てしまった様です。
そして、キャッチフレーズにまさかの誤解解釈をしたシュール過ぎる女性のツイートがこちら。
「結婚できない人をゼロに」という広告を見て「消される」と思った
— てんゆり (@ten_yuri_) 2015, 1月 5
確かに、そんなオープンに殺害計画を発表されたら、焦りますね(笑)
この女性は、何とも純粋な感性を持った方なのでしょう。
しかし、この広告を女性の解釈で鑑みると、リアル鬼ごっこの様になってしまいますね…
Writing by Takafumi Maeda of cadot
出典:Twitter
画像引用元:MAIKOHOTEL、kaola.jp
毎日あなたにお届けします。