20代から+25kg…夫婦の仲も冷めきった頃に試したダイエットを人は笑った。しかし3ヶ月後、その劇的な変化が話題に

2016.03.31 sponsored

y-sm1

 
若い頃のスタイルが見る影もなくなってしまった。
30代~40代の人は10年の内に自分が別人になってしまったという感想を抱くほどに、急激な変化を実感している人も多いようです。
 
東京都在住の佐藤京子さんもその一人で、22歳の頃に旦那さんと出会い、5年間付き合って結婚されました。
その頃は、旦那さんは毎週どこかへ遊びに連れていってくれたり、結婚してからも恋人のように付き合うことができ、スキンシップも多かったと語ります。
 
しかし、それから10年経ち状況は一変。
37歳になった今、20代の頃と比べると、なんと25kgも体重が増えてしまい、昔の自分が見たら絶望するほどに気づけば体型が醜くなってしまっていました。
旦那さんは「体型が原因で嫌いになることはない」とは言ってくれるのですが、毎日の会話が徐々に少なくなり、スキンシップは全くといっていいほどなくなってしまったそうです。
 
もう女として見られていないそう強く実感したといいます。
 

そんな女性が自信を取り戻すきっかけになった方法とは

 
佐藤さんは同窓会で、以前のまま美しい友人に秘訣を聞いてみると、返ってきたのは意外な答えでした。
その内容にお年寄りみたいだと周囲は笑いましたが、体型の変化に悩んでいた佐藤さんは詳しくその話を聞き、実績することになります。
 
その周囲が笑った方法は「スムージー」。
ネットで見つけた青汁のようなスムージーを飲み始めてから体が劇的に変化したと友人は答えました。
 
それが、こちらの「美女と野ジュース」です。
 
BYhead2 (10)
国民的美魔女コンテストで一躍人気になった『18歳に見える46歳の美魔女』の水谷雅子さんが、ブログに「ポリフェノールも入っているので「ダイエットしたい方」「お肌のハリつやが気になる方」にオススメです」と推薦されていたことがきっかけになったそうです。
 
y-sm-button1
 

思わず「うそでしょ!?」と叫んだその効果とは

 
飲み始めて1週間が経つと、それが習慣となり、青汁と聞いていたので味に期待はしていなかったそうですが、飲んでみると美味しく、スッキリした甘さがクセになったといいます。
 
BYhead2 (17)
1週間ではあまり実感がなかったそうですが、水を入れてシェイクするだけで作れるのでとりあえず試してみると、1ヶ月頃から変化を感じるようになり、体重計にのると思わず「うそでしょ!」と叫んでしまったそうです。
肌にハリが出るようになり、体つきも女性らしく。あれだけ主張していた下っ腹も少しずつ息を潜める結果に!
 
そして3ヶ月それを続けると、旦那さんとの冷えた関係が嘘のように変わってきたそうです。
昔のようにスキンシップ、話す回数も増え、円満な夫婦関係が37歳からでも築くことができました。
 

9割弱がリピーターになるその秘密とは

 
y-sm4
 
今回の佐藤さんだけでなく、美女と野ジュースを始めると、多くの方がリピーターになるといいます。
その秘密は、主成分の「アフリカマンゴー」を始め、82種類の野菜や海藻、果物の効果です。
 
①海外セレブも注目!アフリカンマンゴー
アンジェリーナ・ジョリーやジェニファー・アニストンなど海外セレブが愛用しているということで、今注目を集めているのが「アフリカンマンゴー」です。アフリカマンゴーにはレプチンと呼ばれるホルモンが含まれており、食欲を抑制し、代謝を活性化する効果があり、世界的にも話題になっている果物なんです。
 
②豊富な食物繊維と満腹感をサポートする成分
美女と野ジュースには非常に多くの食物繊維が含まれていて、体の中で膨らみかなりの満腹感を感じることができます。また、食物繊維だけでなく、おからを乾燥させたパウダーや、こんにゃくの主成分、グルコナンマンが配合されていて、よりお腹の中で膨らむ工夫が施されています。
 
③BCAA&Lカルチニンで健康的な若さを
今健康的な体造りをサポートしてくれる成分として注目されているのが「BCAA+Lカルチニン」。運動やストレッチなど体を動かす際に、より脂肪燃焼を促す効果があります。よりアクティブに健康的に過ごす手伝いをしてくれます。
 
その他、多くの美容と健康、そしてダイエットに最適な成分が配合されていて、その栄養バランスには専門家も絶賛するほどです。
 
y-sm-button1
 

芸能人やモデルにも愛用者多数!

 
y-sm5
先ほども触れましたが、奇跡の46歳の美魔女、水谷雅子さんをはじめ、ミスインターナショナルファイナリストの澤野井香織さん、
 
y-sm6
Ray、Cancam、JJ等のモデルさんたちがこぞって美女と野ジュースを愛用していることから、美容に関心のある人たちからの支持が高いこともわかりますよね。
 

効果がなければ全額返金!お得なキャンペーンが開催中!

 
y-sm7
スムージーは結構いいお値段するから…と諦めてしまった経験はありませんか?
美女と野ジュースは現在キャンペーン中で、先着100名限定で5,980円の商品が約70%オフの1,794円でお試しすることができます。
 
また、30日の全額返金保証もついていて、効果を実感できなかった場合は返送料も込みで負担してくれます。まずは手にとって貰えるようにと、商品に自信があるからこそ出来るキャンペーンなので、まずはこの機会に気軽に初めてみてはいかがでしょうか。
シェーカー付きなので、届いたその日にすぐ始めることができますよ
 
自分の体型が変わってしまい、自信をなくしそうな人は「美女と野ジュース」で若さと美しさを取り戻してみましょう。
BYhead2 (1)
y-sm-button3
 


Writing by Y.sato of cadot


提供:美女と野ジュース


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事