「鏡を見るのが嫌…」昔と違う、ハリのない肌。そんな肌を若見え印象に!?○○がとても良いらしい

2016.06.07 sponsored

th_gazo1

歳を重ねると、どうしても肌にはハリが失われてしまうもの。
頭ではわかっていても、いざ自分の身にその状況が訪れると、中々受けいれることはできません。
 
「鏡を見るのが嫌…」
 
そうやって少し寂しい気持ちに浸りながらも、そのまま諦めてしまう人がほとんど。
しかし周りを見渡せば、同じ歳とは思えないような「ハリ」のある肌の人もいますよね。
 
th_1
 
40歳を過ぎて40歳の肌の人と、40歳を過ぎて20代後半の肌の人。
一体、なぜ差が出るのでしょうか?
 
その違いは、皮脂にあるのかもしれません。
 
>>同じ歳で40歳の肌と20代後半の肌の人の違いとは?
 

急激に減少する皮脂。その皮脂を補えば、パッとふっくら肌を実感!

 
皮脂は、30代から急激に減少するもの。
皮脂が不足すると、肌の水分を閉じ込める「蓋」がなくなってしまうので、水分を補っても蒸発し、化粧水をつけても乾燥してしまいます。
その結果、肌は乾燥しシワが増え、ハリもなくなってしまうのです。
 
th_gazo3
 
逆に、皮脂がしっかりと必要量あれば、肌の水分を閉じ込められるので、ずっと肌が潤ったまま。
その潤いが肌にハリとツヤを実感させてくれます。
 
とはいえ、皮脂は失われていってしまうもの・・・
「どうしたら皮脂を取り戻せるの?」という話ですが、実は超コスパ良く、皮脂と同じ効果を肌に補うことができる方法があるのです。
 
>>高コスパで肌に皮脂を補う方法って?
 

話題の美容液オイル「coyori」という選択肢

 
美容液オイルというものをご存知でしょうか?
化粧水の後に、少量だけ手に取り顔に塗るものですが、それだけで皮脂が十分補われた若々しい印象の顔に…。皮脂の必要量が足りなくなったから、それをオイルで補うという発想ですが、実はこれがシンプルで一番効果的なのです。
 
昔から様々な化粧品メーカーが美容液オイルを販売しており、植物性100%で成分が良いものであればお肌に良いと分かってはいるものの、その値段の高さがネックで継続使用が難しいという点が問題でした。
 
そんな中、低コストで高品質な美容液オイルが発売されて話題に!
 
th_gazo4
 
それがこの「coyori」という美容液オイル。
 
「coyori」は、100%天然・植物オイルを使用しており、肌本来の皮脂に近い配合がなされています。全て口にしても安全な素材を使っているので、肌にとても優しいので安心。
 
また、美容液成分の中にはハリとツヤを与える「和漢・植物エキス」が配合されており、加齢により低下した肌本来の美しさを取り戻し、綺麗な肌に働きかけてくれるのです。
 
>>大手口コミサイト上位の美容液オイルを試してみる
 

「coyori」がもたらす3つの効果

 

(1)肌全体がふっくら、ハリを実感

化粧水を使っただけでは、すぐに蒸発して肌は乾燥してしまうので、正直ほとんど意味がありません。そこで、化粧水を使った後に「coyori」を使えば、美容液が肌にしっかりと潤いを与えて、オイルが蓋をしてくれるので潤いが長時間キープされるのです。

 

(2)オイルが紫外線から肌をガード

夏はオイルを使うとベタつきそう…と避けられがち。
しかし、「coyori」の使用感はべたつかないのにしっとりした使い心地なので、クリームのベタベタ感が苦手な人にもオススメ。
 
それに「coyori」には紫外線ダメージをケアする成分が配合されていているので、逆に夏場こそ肌に安心感を与えられる商品なのです。

 

(3)肌の内部から潤い、メイク崩れなし!

汗をかく夏は、肌は汗で潤ってるし、あえてオイルを使う必要はないと思われがち。
しかし、表面は汗をかいて潤っていると思っていても、肌の内部では紫外線や冷房の影響で乾燥してしまう、インナードライが起こっていることがほとんどです。
 
実際、朝に「coyori」を使ったら肌の内部から潤うので、メイク崩れがしなくなったという声も多数寄せられています。

 
th_gazo5
 
肌にすごく良いものだと分かっても、美容液オイルでこれだけの成分のものを配合すると、軽く7,000円〜8,000円程の値段がしてしまうと言われています。
さすがに肌に良いとわかっていても、ちょっと手を伸ばしづらいですよね。
 

980円で、Coyoriはお試しできます

 
Coyoriはなんと、先着人数限定で、980円で手に入れることができます!
しかも、送料無料。
 
たっぷり1ヶ月分サイズのものでも、なんと1,980円と、非常にコスパが良いお試し価格設定に。
 
やはり女性であれば、いくつになっても美しくいたいもの。
歳を重ね、「もう昔には戻れない」と諦めている人も多数いるかもしれませんが、そんな人が昔の美しさを取り戻せるチャンスを、この美容液オイルは与えてくれるかもしれません。
 
是非昔の若見え印象を取り戻したいと思う方は、一度Coyoriを試してみてはいかがでしょうか。
 
Coyoriを980円で試してみる!
 


Writing by Y.sato of cadot


提供:「Coyori」


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事