メジャーリガー大絶賛!?「彼はいったい何者だ…」夏の高校野球地区予選に”噂の代打選手”が登場し、その衝撃的なパフォーマンスに圧巻

2015.09.11 topics

th_サムネイル

 

夏も終わり、徐々に秋が感じられるようになってきましたね。
みなさん今年の夏もたくさんの思い出ができましたか?
 
今回ご紹介するのは、この夏最も勢いのあった「夏の高校野球」です。
 
例年通り大盛り上がりをみせた夏の甲子園「全国高校野球選手権大会」
今年の夏は「東海大相模」の優勝で幕を下ろしました。
 
高校球児たちが今までの練習成果を全てぶつけ合い、全力でプレーをし、今年も数々のドラマが生まれました。
 
そして、夏の甲子園の中で最も注目を集めた選手が早稲田実業の清宮幸太郎選手。
1年生ながら、名門校の4番を務めあげたスーパー1年生に大きな注目が集まりました。
 
将来のスター選手の登場などで大盛況だった夏の甲子園ですが、地区予選大会でも大きな注目を集めた選手をご存知でしょうか。
 
7月23日に埼玉県で行われた滑川総合と埼玉栄高校との試合に代打で登場した選手が大きな話題を呼び起こしたのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事