『高卒レベルかよ(笑)』突っかかってくる高学歴公務員。しかし高卒の彼の一言に返すことができなくなることに。

2015.10.01 topics

sam1

 

先週、久しぶりに中学校の同窓会に参加してきました。
 
総勢30名越えの同窓会で、中々の盛り上がり。
15年ぶりと言うこともあり、中には顔と名前が全く一致しない人なんかもいて、少し新鮮さと歳の経過を実感したのもありましたが…。
 
皆が皆、いい感じに歳をとり、「大人になったんだなー。」なんて当時を懐かしみながら楽しんでいました。
 
お酒も進み、二次会へと移動。
子供のいる子や、家で奥さんが待つ男子なんかもいたので、二次会に参加したのは10名程でした。
 
少数になりお酒もさらに進み、さあこれから楽しい話でも。と、思っていた矢先、事態はよからぬ方向へと発展してしまったのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事