コンビニレジに並ぶ子供の前に割り込む若者。我が物顔でレジに行くと店員からの一言にタジタジ

2015.10.06 topics

sam1

 

先日、とてもスカッとする出来事に遭遇しました。
私は、木材を扱う商社に勤務しているOLなのですが、お昼休みは専らコンビニで済ませています。
 
会社から歩いて1分もないところにコンビニがあるのでとても重宝しています。
 
しかし、やはりお昼時ともなるとコンビニ内もかなりの混み合い。
ちょっとしたビジネス街だと言う事もあるせいか、12時頃からはレジに並ぶだけで5分程度待たされます。
 
そしてその日はいつもに増して人が多く、2つのレジ後ろには長蛇の列を帯びていました。
 
仕方なく最後尾に並び、順番を待っていた時、一つの閉鎖されたレジが追加で開けられました。
そしてここで出来事が起きたのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事