格付けチェック!あなたはこの絵の価値が分かりますか?

2015.10.08 topics

sam1

 

皆さん、芸術センスに自信はありますか?
 
今まで、数々の名画家がこの世に存在していました。
ピカソ、ゴッホ、ミレー、ミケランジェロなど。
誰もがこの画家の名前を聞いた事があるかと思います。
 
有名画家の生み出した作品たちは、超高額な金額で取引される場合があります。
しかし、この有名画家の作品には、私たち一般人にはなかなか理解することのできない作品も多く存在します。
 
一見、誰にでも描けそうな作品でも、彼らの手がけた作品であれば、ありえないほど高額で取引されることも・・・
今回ご紹介するのは、そんな有名画家の描いたある作品たち。
一般人である私たちには、理解することの難しい有名画家の作品ですが、あなたにはこの作品の値段がいくらであるかわかりますか?
 
この作品たちを見て”ピンっ”ときた方は、芸術家の素質があるかも?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事