金爆・鬼龍院翔がどスッピンを公開。その姿に衝撃の声が集まる

2015.10.17 topics

sam1

 

皆さん、金爆こと『ゴールデンボンバー』をご存知かと思います。
 
ゴールデンボンバーは、日本のヴィジュアル系エアーバンドで、その歌唱力やハチャメチャなパフォーマンスで、今人気絶頂のグループ。
 
1

 
その金爆のメンバーである『鬼龍院翔』さん。
鬼龍院翔さんは、全楽曲の作詞・作曲、ヴォーカル担当しており、その高いセンスから音楽業界から大注目を浴びています。
 
鬼龍院翔さんの特徴といえば、『タミヤTシャツ』と『キリっとしたお化粧』ですよね。
 
音楽センスもさながら、【お化粧】のクオリティも高いことも人気を得る理由となっています。
 
そんなお化粧のセンスの高い鬼龍院翔さんのオフの素顔、『どスッピン』がネット上に公開され、多くのファンの間に衝撃が走りました。
 
その衝撃的な『どスッピン』にファンからは、
 
◯やっぱ化粧、めちゃくちゃ上手いんだな。
◯メイク術の本出して!
◯想像以上の顔だった。
◯か、可愛い…
 
など、驚きの声が寄せられています。
 
それでは、鬼龍院翔さんの素顔、思わず二度見してしまう衝撃的な『どスッピン』をご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事