「おい、もういないんだぞ…」中居正広が木村拓哉に伝えたい内容に共感の嵐。

2015.10.22 topics

th_sum

 

こちらが実際に語られた内容。
 
「これでですね、なんと、僕より年上のプロ野球選手が、遂に、遂に一人もいなくなりました。これビックリじゃないですか?」

 
「(同学年の)西口あたりからヤバいと思ってたんですよ。あれ?って」
 
と今年で43歳になった中居さんは、球界から自分よりも年上の選手がいなくなってしまったと語り、同世代の選手が次々に引退をしていくことに焦りを感じていたことを明かしました。
 
この一連の発言にラジオのリスナー達からはこんな共感の声が上がりました。
 
◯俺もいつの間にか監督の年齢越えてた。
◯中居くんと同学年だけどすごい分かる!
◯てかこうやってみると、中居くん達の世代って球界でも当たり年だったんだなって思う。
 
そしてトークの最後に、「(同学年の)これ、木村君知ってるかな?木村君にこれを言いたいね。おい、って。もういないんだぞって」としみじみ語った中居さん。
 
今尚世代の垣根を越えて愛される国民的なアイドル「SMAP」。
 
球界が世代交代をしてしまっても、SMAPには変わらずまだまだ現役を続けてテレビを盛り上げてもらいたいものですね!
 ;


Writing by Y.sato of cadot


出典:ニッポン放送系ラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』


画像引用元:http://girlschannel.net/show_image/254336/12/0/https://www.facebook.com/chunichi.dragons.official/photos/pcb.872350182846167/872346779513174/?type=3


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事