【話題沸騰】今現在、自分がもらえる本当の年収が算出出来る診断に、衝撃の声続出…!

2015.10.23 topics

hs

 

1.まずは自分の住んでいる都道府県、性別、生年月日、最終学歴、職歴などを入力していきます。
 
th_3
 
2.すると今の自分のスキル・経験を求めている求人と、平均年収が算出されるようです。
 
th_4
 
3.そしてこちらから連絡をしなくても、自分のプロフィールを見て気になった企業側から面接確約のオファーが届くそうです。
 
th_5
 
これなら気軽に自分の市場価値が分かって、転職のハードルが下げられそうですね。
 
転職を考えている人は是非一度『MIIDAS』を使ってみてください。
今は転職をする気はないという人も、現在の自分の市場価値を知ることで自分に自信が持てるようになったり、自分を見つめ直すきっかけになるかもしれません。
 
使い方は人それぞれ、何か気になるものを感じたという方は一度公式サイトからチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
あなたの本当の年収をMiidasで診断してみる
 

 


Writing by Y.sato of cadot


出典:MIIDAS


画像引用元:http://www.cubmaga.com/income-7/


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事