「ルールを変えろ。」入社3ヶ月目の新人がGACKTを動かした!CM撮影に至るまでの過酷な裏側を豪華キャストで完全再現。

2015.02.27 topics

th_1

 

撮影本番

 
結局話がまとまらないまま迎えてしまった本番。
クライアントの目が光る中、監督が出したプランは誰もが驚く奇抜なものでした。
その監督のプランを伝えるもGACKT側からはNGの声が。
 
th_5
 
撮影のタイムリミットが迫る中、周りから監督の説得を促される新人真北。
しかし、上司田嶋の「ルールを変えろ」という声を皮切りに真北がとった行動は意外なものでした…
 
新人真北を動かした胸に秘める思い、周りの人々の願い。
果たして真北はGACKTを動かし撮影を無事終えることは出来るのでしょうか。
 

” width=”420″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”>

 
無理だと思えるような状況でも最後まで諦めなければ奇跡は起こる。
そんなことをCM撮影の過酷な現場を通じて教えてくれます。
 
豪華俳優陣が多数出演するこのショートムービーが気になったという方は、Nestleの公式サイトで全3話を是非チェックしてみて下さい。
 

引用:Nestle

 
ネスレ「踊る大宣伝会議」
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:nestle.jp


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事