【たった5秒で診断】今あなたが一番大切にしているものがわかる心理テストが的確過ぎると話題に!

2015.10.31 topics

sam1

 

選んだ図形で、今あなたが一番大切にしているものがわかるのです!

 

 
「丸を選んだ方」
心理学的に円満性を求める傾向にあり、今一番「恋愛」を大事に思っている。
 
「四角を選んだ方」
四角は壁を連想させるという事で、心理学的に「プライド」を意味し、「プライド」を今一番大事に思っている。
 
「ひし形を選んだ方」
中世ヨーロッパではコインを表すという事で、今一番「お金」を大事に思っている。
 
「三角が重なった図形を選んだ方」
上向きの三角は剣(男性のシンボル)を表し、下向きの三角は盃(女性のシンボル)を表し、今一番「異性」を大事に思っている。
 
「6つの丸の図形を選んだ方」
ちょうどバランスが取れているという事で、「家庭」を象徴し、今一番大事に思っている。
 

 

結果はどうでしたか?
この心理テストを試した方からはこのようなコメントが。
 
◯これ当たってるわ!
◯家庭が一番大事!当たってた
◯めちゃくちゃ当たってるw
 
など当たっている人が続出しています。
 
たったの5秒で行うことのできるこの心理テスト。
皆さんは当たっていましたか?
 
よかったらお友達、ご家族にシェアしてみてくださいね♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:psychworks.com


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事