城咲仁さんが芸能界から干されたあるキッカケを説明。あの日いきなり…

2015.11.03 topics

sam1

 

皆さん、タレントの城咲仁さん(36歳)をご存知かと思います。
 
城咲仁さんといえば、新宿・歌舞伎町のホストクラブにて、5年連続No.1ホストを務め、カリスマホストとして多くのテレビ番組に出演していました。
 
当時は、全国にその名を知られるホスト界の中でも有名人で、本人曰く「年収1億円」を超えるほどの収入があったと語ります。
 
そんな城咲仁さん、2005年に突如ホストを引退し、タレントに転身。
 
多くのバラエティ番組に出演されていましたよね。
 
しかし、最近の城咲仁さんは当時に比べてテレビで見る機会が減ったと思いませんか?
それって芸能界によく噂になる「干された」ということなのでしょうか・・・
 
そんな城咲仁さんの最近の動向、過去に何があったのかをテレビ番組『ヨソで言わんとい亭』で語った所、視聴者より多くの反響が寄せられたようです。
 
城咲仁さん、過去に何があったのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事