これは分かりやすい!種類別、お菓子の”カロリー消費に必要な歩行時間”が甘い誘惑に負けそうな時に脳裏をよぎる。

2015.11.14 topics

th_sum-3

 

女性の大好物であり、悩みの種でもあるスイーツ。
 
仕事で疲れた時や友達とのランチ後に、ついつい誘惑に駆られ手が伸びてしまいます。
 
しかし、食べ過ぎは禁物。
スイーツに含まれる糖分がおデブの原因に…
 
「そんなこと言われなくても分かってる」
 
という人がほとんどだと思いますが、どうしてもその時の感情や甘い誘惑に負けて「今日だけは」と、結局毎日のように食べてしまっているという人をよく目にします。
 
せっかく痩せようと思っても、それが続いていてはいつまでも変わることは出来ませんよね。
 
しかしそんな人でも、このお菓子を食べたらこれだけの時間運動しなくてはならないという”目安”があれば、意識しやすいと思いませんか?
 
そこで今回は、お菓子別カロリー&消費に必要な歩行時間の目安表をご紹介したいと思います。
 
自分の欲求に歯止めを聞かせたい人は必見です。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事