藤本美貴さんの普段姿写真にコメント殺到…その姿ににファンから悲しみの声も。

2015.11.25 topics

th_sum のコピー

 

これを見てネット上でも、「テレビに復帰する気はないのか?」「アイドルとしての自覚は大事」「やはり夢を売る仕事をしている以上はある程度の気配りはしてほしい」などと厳しい声もあげられていましたが、今は8月に第二子も出産をしたばかりで藤本さんも大変な時期。
 
そしてこの写真は、引っ越し作業後の服装、すっぴんという悪い条件のもと撮られてしまったもの。
 
これを真に受けて非難をされては彼女も少し酷な気がします。
 
3億円豪邸を購入したと話題になった庄司夫妻。
 
後に庄司さんはその噂を否定し、実際はその半額だと明かしました。
 
このネット上で多数上げられた非難の数々はある意味、世間が夫妻に持つセレブなイメージ、元アイドルという立場や、ファンが抱くイメージは守って欲しいという、藤本さんに注目する人々の切望の声の裏返しとも言えるのではないでしょうか。
 
育児に励むママは大変なもの。
やはり、少しばかり気が緩んでしまうのも大目に見てあげることも必要ですね。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:akb48matomemory.com


画像引用元:http://woman.excite.co.jp/article/cinema/rid_E1370309407106/pid_2.html


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事