「うっそでーすw」ボタンを何度も押して、いたずらを繰り返す小学生にバス運転手が容赦なく取った行動に称賛の声。

2015.12.04 topics

th_sum-3

 

とあるバスの車内で運転手が取った行動に現在称賛の声が多く寄せられています。
 
それは走行中のバスの車内で起きた出来事。
 
そのバスの車内で停車ボタンが押され、バスが停留所に停車します。
 
すると後方から…
 
「間違えました(笑)」
「うっそでーす(笑)」
 
という小学生の声が。
 
小学生のイタズラか…と乗客が呆れた様子でいると、また停留所でバスが停車。
 
しかしまたしても、後方から先程と同じ小学生の声が。
 
「間違えました(笑)」
「うっそでーす(笑)」
 
このやり取りは何度か繰り返されると、ついに沈黙を守っていた運転手が口を開きます。
 
そして運転手がこのあと取った行動にネット上で多くの称賛の声が。
 
イタズラを繰り返す小学生に運転手は一体どんな行動をとったのでしょうか…?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事