「うっそでーすw」ボタンを何度も押して、いたずらを繰り返す小学生にバス運転手が容赦なく取った行動に称賛の声。

2015.12.04 topics

th_sum-3

 

そのやり取りがこちら。
 

 
バスは停車したまま。
 
運転手「今ボタン押した人降りて」
小学生「違いまーす(笑)」
運転手「降りて。降りるまで発車しないから。」
小学生「うそ」
運転手「嘘じゃない降りて」
小学生「えっええっ」
運転手「降 り ろ」
 

 
まさか運転手さんにこんな強い口調で責められることを予想していなかったのか、この状況になってようやく小学生は半泣きになりながら謝罪を始めました。
 

 
小学生「ごめんなさい、もうしません」
運転手「ええけえ降りろ」
小学生「ここ違うんです」
運転手「でもボタン押したじゃろ」
小学生「ごめんなさい(半泣き)」
運転手「早う降りにゃあ他のお客さんに迷惑じゃろ」
小学生「ごめんなざい~(本泣き)」
運転手「◯◯小じゃろ。学校に言うとくけえの」
 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事