フローリングを塗装する器用な妻…しかしその結末に誰もが言葉を失う。

2015.12.08 topics

sam1

 

◯映画「妻と出会って」。美しく、愛があり、しかし賢くはない、4月から上映。
 
3
 
◯それはもうそのままにして、彼女の恥ずかしい場所として永遠に残しておくべき。
そして、そこのカーペットを敷いて、時々めくるといい。
「ねぇ、あの時のこと覚えてる?」
「ダメよ!ジム、やめて!」
カーペットをめくる。
「じゃーん!」
 
◯この妻が永遠に抜けられない間に、新しい妻を見つけよう。
夫「ちなみに彼女は脱出した」
 
4
 
どうやって??と疑問の声が寄せられましたが、この塗られたニスは、単にアマニ油なため、2時間ほどで乾くようです。
 
しかし、乾くまでの2時間は、そこでじっとしている必要があったようですが・・・(笑)
 
夢中になりすぎてしまい、どうすることもできない妻は万事休す。
 
皆さんも、夢中になりすぎて目の前のことだけに集中してしまい、周りでトンデモない失敗をしていたという経験をされたことがあるのではないでしょうか?
 
夢中になることはとても素晴らしいことですが、周りに少し気を配り、取り返しのつかない事態を避けなければいけない!と、いうことを改めて気付かされる、一枚の写真をご紹介しました!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:reddit.com


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事