武田真治さんが実姉写真公開…!その姿にファンも驚きの声。

2015.12.11 topics

sam1

 

武田さんの公式Instagram「武田真治 shinji.takeda Instagram」には、「お姉ちゃんとランチした」「付き合ってくれてありがとう」とのコメントと共に、女性のツーショット写真が投稿されました。
 
4

引用:Instagram

 

お姉さん、美人です。
お二人の目と鼻がすごく似ていますね。
 
心なしか、お姉さんと写る武田さんの表情は、いつもより穏やかにもみえますね。
 
Instagramのフォロワーからは、
「めちゃ綺麗なお姉さん」
「想像以上に美しすぎるお姉様に感動です。」
 
など、大絶賛するコメントが寄せられています。
 
また、なかには「お姉さん、女優?」「美人姉弟」といった声も。
 
武田さんがサックスを始めるきっかけとなったのは、「姉が好きだったチェッカーズ・藤井尚之さんの影響」だと話しています。
  
お姉ちゃんっ子だった武田さんは、自分を可愛がってくれていた姉が、「サックスの尚之さんカッコイイ!」と言い出したことから嫉妬心と対抗心を燃やし、サックスという楽器に興味が湧いたのだとか。
 
そんなサックスプレイヤーになるキッカケを与えてくれたお姉さんとは、今も仲良しだそうで、今回のツーショット写真も、突然姉の勤める会社を訪ねたところ快くランチを共にしてくれた、と綴っています。
 
Instagramにツーショットで登場した武田真治さんのお姉さん。
今後もInstagramで登場するのを期待しましょう♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:武田真治 shinji.takeda Instagram


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事