「左足を切断します」残酷な宣告を受けた男性。…しかし彼が取った想像も出来ない行動に誰もが大称賛!

2015.12.18 topics

sam1

 

この「ジョーの左足の最後の冒険」を知ったネットユーザーからは、以下のようなコメントが寄せられています。
 
◯並ならぬ苦労があっただろう・・・
◯この状況でのユーモアは素晴らしい。
◯そのポジティブさに勇気がもらえた。ありがとう…
 
ジョーさんのポジティブさに多くの人が賞賛を送ることに。
 
左足を切断するという、普通の人では受け入れることの難しいこの状況でありながら、ポジティブに受け入れ、そしてそれをユーモアに変えるジョーさんはとてもスゴイ人だと思います。
 
左足を切断したことによって、今後様々な困難がジョーさんを待ち受けているでしょう。
しかし、ジョーさんのポジティブな心があれば、どんな困難も乗り越えられることでしょう!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:dailyedge.ieFacebook


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事