藤本美貴さんが愛娘の顔写真をさらっと公開!その天使の様な姿が凄まじい大反響を呼ぶことに。

2015.12.30 topics

q

 

元モーニング娘。である藤本美貴さん。
 
2009年に芸人・庄司智春さんと結婚をし、2012年3月27日に第一子、虎之助くんを出産。
 
虎之助くんの成長していく姿をブログやInstagramなどのSNSで度々投稿をしており、多くのファンから見守られながら万事順調に生活を送っているようです。
 
そんな藤本美貴さん、今年の8月1日に第二子である羽沙(つばさ)ちゃんを出産し大注目されましたね。
 
羽沙ちゃんの出産から早くも4ヶ月が経過し、子育ての様子をSNSに書き綴っていた藤本さん。
 
先日、ブログにて羽沙ちゃんの顔写真を投稿したところ「超可愛い!!」と大反響を呼ぶことに。
 
今回、そんな藤本美貴さんのブログに投稿された羽沙ちゃんの写真をご紹介します♪

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事